2005年11月20日

簿記メモ1120

・さて、テストだ。

・準備不足の感は否めませんが、とにかく頑張ります。 ノシ
posted by noumea at 08:50| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 簿記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
商簿ダメだった…。 orz

つか、なんで暖房切るんだよ!
寒すぎて集中できねーよ!
風邪ひきそう…。
Posted by noumea at 2005年11月20日 10:53
商簿以外はそれなりだが、1つでもダメだとダメなんで、厳しいかなー。
Posted by noumea at 2005年11月20日 12:36
試験のこわさ、ですか。
寒いのは、つらいです。私も、経験アリです。勉強したのにつまらないことで響くのは、つらいですよね。
Posted by apple at 2005年11月20日 16:45
おつかれー
よくがんばりました

22日は気持ちよく飲みましょう
そうしよう
Posted by オレンジ色のユニフォーム at 2005年11月20日 23:32
>appleさん
いや、今になれば、そういうことも見越して
準備しておくべきでした。
診断士のときはちゃんとやっていたのですが、
やはり気合が足りなかったと言うことでしょう。

>オレユニさん
気持ちよく飲みましょう。
よろしくですー。
Posted by noumea at 2005年11月21日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9564880

この記事へのトラックバック
×

