2005年10月21日

簿記メモ1021

・企業会計原則をちゃんと覚えるには、
 どうしたらいいだろう。
 自分で音読したのを繰り返し聞くとかかなー。
 それとも写経か?

・連結。
 む、むずい…。 orz

・つか、解き始めてしばらく計算してから、
 やっと本来計算すべき順番を思い付く始末。
 時間の無駄だなー。まさに練習不足。

・あと100点狙っちゃダメだな。
 捨てるべきは捨てて、部分点集めてなんとか合格ラインに
 乗せる感じかなー。
 それで7割は厳しいが。

・6月に受けた時より後退してる希ガス…。 orz
posted by noumea at 11:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 簿記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
希ガスは極めて不活性で沸点も低いですので、どっかに飛ばしてしまいましょう!!
Posted by apple at 2005年10月21日 21:12
たしかに不活性ですな。
ありがとうございます。
頑張りますー。
Posted by noumea at 2005年10月22日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

