2007年07月09日

Jamis Coda

以前はCannondaleのR500というロードに乗っていたのですが。
っていうか、買ってまだ1年だったのですが、盗まれました。
いまさらCAAD5のフレーム盗むなよ…。

盗むんならもっと高いのにすればいいじゃん…、というのは
まあアレですが、とにかく盗まれると困る。
盗難届けは出したけど、警察が捜してくれるわけでもないし、
オークションとか中古自転車屋とか探していましたが、
まったく見つかりませんね。とほほほほ。

嘆いていても自転車が帰ってくるわけではないので、
通勤用にJamis Codaを買ってしまいました。
Y's Roadで42,000円なり。
いまJamisのチャリを30%オフセールやってるんで、
それなりにお得かも。
ちょっと前にはあさひでもっと安く売ってたみたいだけども。

ま、でも乗ってみると4万円の自転車って感じではあります。
ホイールは重いし、ブレーキを思い切り引くと鳴るし、
サドルはママチャリみたいにふわふわしてるし、シフターは
なんか扱いにくいし…。

ま、フレームはよさげなので、徐々にパーツを交換していくかなー。
パーツにやっぱり4万円くらいかかりそうだが。
posted by noumea at 17:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

