2007年06月12日

Safari for Windows beta

をダウンロードしてみた。
英語版しかない、って書いてあるけど、メニューとかが英語なだけで
それなりに使えるのかなー、と思っていたら。
いや、全然大間違い。

Safari for Windowsって、フォントを抱え込んでいて(だからWindowsの
フォントが使われない)、英語版っていうのは英語のフォントしか
入っていないもんだから、日本語のページが英数字しか表示されない。
「新しいSafariが2007年デビュー!」みたいな文章も、
「   Safari 2007      」になってしまう。
文字化けするわけでもないのはすごい(のか?)かもしれないが、
ちょっとこれじゃーねー。

つーわけで、しばらく日本語版を待ちですな。
いつ出るかわからんが。
でも出れば、Windows上でMac上と同じように見えるようになります。
次はiPhoto for Windowsをお願いしたいかも。

そうなるとわざわざMac使わなくてもいい気もするが…。
posted by noumea at 14:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

