2006年11月06日

買ってしまった。

ついデキゴコロでMacBook Proを買ってしまった。
やっぱ新しいパソコンはいいねー。

いままでのPowerBook G4よりいい点は、

o 画面がちょっとだけ広い
o 本体のキーボード側がちょっとだけ薄い
o ラッチが2つなのでキチンと閉じられる
o HDDが120GBで倍増した

別にー、と思う点は、

o 処理が早いらしい
o iSight用のカメラがついている
o FrontRow用のIR受光部がついている
o DL対応SuperDriveがついている
o 電源がMagSafeになった

という感じでしょうか。

ちなみに家族からは「おんなじじゃん」と言われて
高い買い物を正当化できずにいますが。ががが。

やっぱ新しいパソコンはいいねー。
posted by noumea at 12:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26867543

この記事へのトラックバック
×

