2008年03月19日

For those who like bike

春になって自転車通勤も楽しくなってきたわけですが。

にしても最近、自転車の逆走(右側通行)とヘッドフォンと
ブレーキなしピストと無灯火が多い気がする。
ケータイ見ながらの人は車道を走らないのであまり関係ない。
でもたまにいるけど。

白チームが何回パスしたか数えましょう。



見えましたかね?
僕はダメでした。
前方注意、ってことですなー。
posted by noumea at 11:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

出張

アメリカに行ってきました。
とりあえず疲れた。
posted by noumea at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ぼーっとしておりましたが

またblogを書いてみようかと。

技術士一次は受かってました。
ま、これは自己採点どうり。

英検一級は落ちてました。
B判定なので、全然ダメですな。
こつこつ単語を覚えないと。

漢検二級も落ちてました。
あと3点(200点満点中)…。
いつくしむ→慈しむ
せいそう→星霜
が書けていれば。れば。れば。

これからは、

情報処理の情報セキュリティを受けます。
いままでの専門と違うのでまるっと全然分かりません。
とりあえず頑張ります。

技術士の二次を受けます。
まずは過去問といて、部門の選択を決めないと。
体験論文の骨子を決めておかないとね。

診断士は今年は一次も二次もです。
まず一次受かるかしら。
今年は受かりたいぞと。

英検もたぶんまた受けるでしょう。
漢検は次で絶対受かりたい。
簿記一級は、いまちょっと無理。来年かなー。

こんな感じで。

posted by noumea at 09:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

