2007年10月08日

基礎

まあまあでは?
やはり専門次第という感じですかね。

にしてもオナカ空いた。
専門の後にも食べるかどうか迷ったけど、食べると
絶対に眠くなると思ってやめたので。

さて、次はいよいよ診断士だなー。
posted by noumea at 17:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 技術士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

専門

疲れた…。

かなりデキなかった気もするが、全然分からない問題は
さすがに選択しなかったので、そこそこデキたかもしれない。
全く自信はないけど。

さて、あとは基礎だけだ。
解析・化学はなんとか1問でも粘って、情報とかで
まさかの取りこぼしをしないことだなー。
posted by noumea at 15:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 技術士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

適性

とりあえず20分で終わった。
見直しで余計な変更したせいで1つ落とした気がするけど、
たぶん大丈夫ではないかと。

にしても教室が蒸し暑い。
posted by noumea at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 技術士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて、行きますか

今日は9時起床。
6時半に一回起きて、一瞬勉強しょうかと思ったけど、
眠かったので二度寝してしまった。
なんたるヘタレ。>自分

9時半に家を出て、レタスサンドとおにぎり2個を買う。
おにぎりは昼食用だったんだけど、オナカが空いていたので
食べてしまった。ちと食べ過ぎ。
また眠くなってきた…。

テストが11時半からだと調子狂うなー。
いや、自分のせいだが

posted by noumea at 11:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 技術士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

